2004.08.22 Sun 麻布十番祭り

yusuke400
0
お昼過ぎに起きて、遅めのブランチを食べにお気に入りのパン屋ビゴの店@自由が丘に行こうと思ったのだが、向かう途中急に彼女が、「今日麻布十番祭りだ。」といったので、そりゃあそっちで買い食いの方が楽しそうとなって、急遽麻布十番へ。
えらく混んでいて、車を止めるのにも一苦労、結局路駐をしてしまった。歩きながら、から揚げ、いんちき餃子みたいなの、骨付きフランクフルト、シークァーサージュース、サーターアンダギー、ステーキ、宇治金時と食べたが、どれもなかなかおいしかった。特に宇治金時はあんこがすごくうまく(うまいのに、量が足りなかったが)、抹茶をとかしたシロップも大変おいしかった。たい焼きや葛餅なども売っていて、すごくおいしそうだった。聞くところによると、浪花屋という有名店のよう。今度、混んでいないときにゆっくり行ってみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002004年8月25日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004.08.21 Sat カート」です。

次のブログ記事は「2004.08.23 Mon そうそう、先週木曜ラウンジールに行って来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。