2004.10.03 Sun レストラン レ・ポム 蓼科

yusuke400
0
a03ccba9.jpg2004.10.03 Sun レストラン レ・ポム 蓼科
あいにくの雨のため、あまり活動できず。さくっとご飯を食べて、渋滞する前に帰ることに。昼食はネットで調べたレストラン レ・ポムへ。ここがかなり当たり。すごく満足な内容のランチを1500円の破格値で。内容はアラカルトのコース、ハーフコースを頼んだが、素材の味がすごく良い上に、味付けもシンプルながら工夫のある感じ。特に野菜は自家製のものを使っているそうで、大変満足。
しかし、地方のきらりと光るフレンチは、お得価格なこともあって満足度が高い。もうひとつのお勧めは、ル パスポート(平塚)。あら、平塚と思ったら茅ヶ崎に移転したようだ。最近あまり行っていなかったので、行かないと。ここも、都内なら倍くらいの値段しそうなクオリティのランチを破格で食べられ、オススメ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002004年10月 3日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004.10.02 Sat 蓼科」です。

次のブログ記事は「2004.10.05 Tue 晩ご飯でダーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。