2004.10.10 Sun 鳥政 表参道

yusuke400
0
4cb0c896.JPG今日は友人と鳥政で食事。友人は今度結婚するので、表参道で2次会の会場探しをしていた。
おいしくてリーズナブルな店というリクエストで行ったのだが、思ったより高かった。晩御飯と軽く飲んで1人6000円くらい。安い雰囲気の店なので、もっと安いかと思っていたが、それなりには高かったようだ。すまぬ。
ここは、雰囲気はまさに焼き鳥屋といった感じだが、味はめっぽううまい。血肝(レバー)もおいしいし、昆布締めなどのサイドオーダーもよかった。いろいろと魅力的なメニューが多くて、いつも迷っているうちにおなかいっぱいになる。というか、それぞれの串がかなりボリューミー。
弱点は、ボリューミーなのが苦手な人は困るかもって点と、酒の弱い僕は飲める酒(カクテル)がなくて困る点かな。
そうそう、井上順がいた。どうも似たやつがいるなぁ、って話を友人としていたら、帰りがけに水色のジャケットを着て「地味でごめん」といっていたので、本人と確信。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002004年10月10日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004.10.05 Tue 晩ご飯でダーツ」です。

次のブログ記事は「2004.10.11 Mon ビストロ喜楽亭 三宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。