2004/11/13 Sat MAURESQUE 白金

yusuke400
0
c4bce4e5.JPGよく読むブログ(ココココ)で話題になっていたモレスク@白金へ。場所がわかりにくいといろいろなWEBに書いてあったが、ヤナセショールーム前とのこと。夜10時くらいに訪れたところ、そこしか明かりはなく、幸いなことにわかり易かった。
店内の雰囲気は暖かい感じ。照明がやわらかく、レンガの壁のおかげと思う。程よい照明で居心地の良い空間。店員もフレンドリーでなかなか良い感じ。ただ、いただいたお料理はそれほどでもなかった。悪くはないのだがよくもない。そこそこのお値段がしていたので、ちょっとCPが悪い。
ワインが評判のお店だったが、僕はお酒を飲まないので申し訳ない感じ。料理はどこかで食べてから、ワインとつまみを楽しむのにはよさそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002004年11月13日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/11/13 Sat BakerBounce 三軒茶屋」です。

次のブログ記事は「2004/11/13 Sat Plus1 恵比寿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。