2004/11/19 Fri しゃぶ禅 神山町

yusuke400
0
8697c7fb.JPG今日は会社の部署の皆さんとしゃぶ禅渋谷店へ。幹事の○○さん、人の財布を当てにして6000円くらいのコースにしていやがった。いくらなんでもそんなに全部は出せん。ちょっと多めに払って許してもらう。
しゃぶしゃぶはなかなかおいしい。接待で行くざくろよしはしと比べてしまえばぜんぜんだが、普通にしゃぶしゃぶを食べる分には食べ放題だし、気軽で良い。個室も取れたのでわいわい騒げて楽しかった。
家からほんとに近くなので帰りが楽で便利、今後も会社の飲みで使おう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002004年11月19日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/11/18 Thu aburiyaki&sushi An 愛宕」です。

次のブログ記事は「2004/11/20 Sat 幹東 緑ヶ丘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。