2004/11/08 Mon たまさか 西麻布

yusuke400
0
d0857882.jpg前から行きたいなぁと思っていたたまさかへ行ってみる。こんぶや月の庭などを運営する(株)グッドクック系列。コースのみだと思っていたので彼女といけないと遠慮していたのだが、アラカルトもあった。思い込みはダメだね、電話してみないと。
本日のコースをいただく、うまい。全体的に良かったが、サンマの刺身がおいしかった。先日幹東でいただいたまながつお、今回は照り焼きで。この魚、最近のお気に入り。あと、デザートの白玉ぜんざいに使われていた小豆が大変おいしかった。おかわりをしようとしたらなかったので、栗のムースをいただく。コレもうまい。
全体的に満足。若い人向けのおいしい和食といった感じで、いきたいお店が増えた。そこそこいいお値段だったので、とりあえず接待の際にときどき使ってみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002004年11月 8日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/11/07 Sun クルージング」です。

次のブログ記事は「2004/11/09 Tue 間人 代官山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。