2005/03/21 Mon SR400

yusuke400
0
5a17988a.jpg少し前にトライアンフボンネビルを見に行って、とってもすてきで欲しくなった。とりあえず大型二輪免許が無いので、すぐに乗れる400CC以下のバイクを購入しようと、YAMAHAのSR400を購入。相変わらず、ヤフオクで入手。都内・神奈川の方を中心に6,7件直接見せていただいた。購入できた品はかなり程度の良いノーマル状態のものなので、とても満足。市価よりは当然安いが、オークション相場よりはやや高め。車検はついていないので、鮫洲へ行って取らないといけない。名義変更とあわせて半日でさっと済ませたい。
大学時代にもSR400に乗っていたのだけど、久しぶりのバイクなので試乗しただけでとてもわくわくした。
わくわくついで&ボンネビルに乗るために、大型二輪免許も申し込んだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002005年3月21日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/03/20 Sun クラップ 御殿場」です。

次のブログ記事は「2005/04/02 Sat モーターパラグライダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。