2005/04/02 Sat 誤時 代官山

yusuke400
0
3d434c9d.JPG夕食は前職の友人と代官山の誤時へ。西郷山公園のそば、旧山手通り沿いにある一軒家。
店内の雰囲気は良くも無く、悪くも無く。西郷山公園の隣という立地や余裕のある広さは良いのだけど、内装がちょっと安めのイタリアン風。味のほうもそれほどでも。。。決してまずいわけではないのだが、CPはあまり良いとは感じなかった。フレンチであれば価格帯が若干違うが、シンポジオンマダムトキ等がすぐそばにあるので、そっちのほうが明らかにCPが高いと思う。
食後、だらだらするための店を探して目黒川沿いをうろうろ。いろいろなブログで話題になっていたHIGASHIYAを発見。満席だったので結局適当な居酒屋に入ったが、今度行ってみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/133

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002005年4月 2日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/04/02 Sat モーターパラグライダー」です。

次のブログ記事は「2005/04/03 Sun いちのや 神泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。