2005/06/05 Sun レスタジ 六本木

yusuke400
0
f2f403b4.JPGイタリアンを食べてみようということでレスタジへ。
車を駐車場にとめて、直結のエレベーターでスムーズなアクセス。こういうところは大手複合ビルの中にあるというのはとても便利。
ダークチェリーを基調とした落ち着いた店内は清潔。若干狭く感じたのは天井が低いからだろうか。テラス席もいくつかあるようで、お店の雰囲気はまずまず。
ただ、サービスがどうもうまくない。たまたまかもしれないが、テーブルの担当の中年男性は威圧的な接客でいまいち。その他のスタッフにお願いすると気持ちの良い接客だったので、ただ単にはずれだったのかもしれない。が、ある一定レベルは維持してほしいものである。
料理の味に関しては、前菜の「鱧のロースト乾燥生ハム巻き、貝のソース」はソースのカキとアサリの味がとても良く、また鱧と生ハムの相性も思いのほか良かったのでとてもおいしかった。が、ピザ・パスタ・メインともにいまいちだった。おススメのコースではなくアラカルトでたのんでいるのでやや申し訳ない部分もあるが、もう少しがんばってほしいところ。ピザなども悪くは無いのだが、良くも悪くも粗野な感じが好みではない。ある程度のレストランに来ているのだから、もう少し丁寧な料理でも良いじゃないかというのが僕の意見。※僕は基本的に手の込んだ料理のほうが好きなので、ここら辺は好みによるのかもしれない。
全体として悪くはないのだが特によくも無く、、、サドレルへ行けということか。CPを考えてしまうと再訪ということにはならないかな。ただ、僕はお酒が弱くワインを楽しめないので、ワインを楽しむと種類も多く満足がいく可能性は高いのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002005年6月 5日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/06/04 Sat ガレージにて」です。

次のブログ記事は「2005/06/11 Sat 富士遊湯の郷 大野路 裾野」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。