2005/07/05 Tue 京菜かわにし 六本木

yusuke400
0
0f88dcaf.JPG今日は夕飯に会社の同僚と京菜かわにしへ。平日しか営業していないようでなかなか行きづらかったのだが、やっと念願かなった形。
味のほうはとてもおいしく期待通り。素朴なおからやこんにゃくの煮物など、普通のおかずがとてもおいしい。内装は小さな飲み屋といった感じ。おしゃれな隠れ家では決してないが、不満があるほどでもない。サービスに関しては、実家でおかあちゃんの料理を食べているよう。僕はお茶碗のもち方が良くないなど、おばちゃんに注意されてしまった。。。ただ、それも悪い気分ではない。
ぜひまた行きたいお店。平日しか営業していないのが悔しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002005年7月 5日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/06/25 Sat STAR WARS EPISODE3」です。

次のブログ記事は「2005/07/09 Sat LINN UNIDISK SC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。