2004.09.26 Sun ロウリーズ・ザ・プライムリブ

yusuke400
0
d81ba96e.JPGローストビーフのお店。モーモーパラダイスや月の兎を展開するワンダーテーブル系列で、ブランドはアメリカのチェーン店。彼女と晩御飯に出かけた。
うーん、悪くないけど、よくもない。もう一回はないかなぁ。ローストビーフ自体はおいしいんだけど、サラダもお肉もお店も全体的に完全なアメリカン。サラダの味は分けのわかんないケチャップベースだし、ウェイトレスは微妙なセンスの制服、テーブルを片付けるのは黒人orアジア系の男性と徹底したアメリカぶり。値段がアメリカ並みに安ければいいけど、そんなでもない(6000円/1人くらい)。US本国のデニーズとかと味はおんなじ。
ただ、体調が若干良くなかったので、間違った評価をしてるかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002004年9月26日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004.09.25 Sat SLK230 KOMPRESSOR」です。

次のブログ記事は「2004.09.27 Mon 真空管アンプとマッキントッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。