2004/11/02 Tue AZABU COLOR 西麻布

yusuke400
0
a7879231.JPG久しぶりな友人と飲むことになり、AZABU COLORへ。BARなのでめしはたいしたことないのだが、お酒が豊富で、バーテンさんがなかなか良い。明るめなので雰囲気はエロくはないかな。健康にお酒を楽しめる感じ。
僕はお酒が弱いのだけど、フルーツのお酒が充実しており、メロンのカクテルや柿のカクテルをいただいた。すった果肉が入っていてうまい。バーテンさんもフレンドリーだがなれなれしすぎず、適切な距離でいてくれるので良かった。
今日はカウンターだったが、奥にあるソファー席に数人で行くとかなりまったり出来そう。めしではなく飲みに、またきたいと思えるお店だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002004年11月 2日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/10/31 Sun 幹東 緑ヶ丘」です。

次のブログ記事は「2004/11/02 Tue RING 西麻布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。