2004/11/06 Sat グランドハイアット東京

yusuke400
0
b52fc4b3.jpg今日はグランドハイアットに宿泊。HYATT GOLD PASSPORTFFNを利用して宿泊、お得。本当はパークハイアットが良かったのだけど、残念ながらキャンペーン期間中は空きがなく、グランドハイアット東京は初めてだし試してみるかと。
悪くはないけれど、特にどうってことはなかった。フロントで待たされたり、朝食で待たされたりと、泊まるならクラブフロアに泊まれってことなのかも。市場価格で結構いい値段がしてしまっている(割引が少ない)ので、普通に泊まったら若干不満だろうなぁと思う。個人的な感想では、横浜のロイヤルパークとか、お台場の日航ホテルとかがコンペティターかなと。これらには大幅な割引があるので、選ぶならそっちの方がお得。
とはいえ、決して悪いわけではなかったので、良い点も。まず、バレットパーキングなのは良い。(パークハイアットはなぜかセルフなので、不満。なぜやらないんだろう。)あと、部屋は新しくて、喫煙室だったけどかなりきれい、バスルームが広いなど満足度は高かった。あと、バスルームの水量が圧倒的。シャワーも気持ちよいし、お風呂のお湯が3分くらいでいっぱいに。あと、枕もとにあるアーム式の読書灯がすごく便利だった。こうして書いてみると設備面はけっこう充実してる。DVDや液晶テレビもあったし。
オープン後まだ数年なので、サービス面の充実はこれからといったところなのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002004年11月 6日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/11/05 Fri ダーツ」です。

次のブログ記事は「2004/11/06 Sat オークドア 六本木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。