2004/11/06 Sat オークドア 六本木

yusuke400
0
569888d0.jpg晩御飯はホテル6Fのオークドアで。仙台牛と北海道牛のステーキをいただく。おいしいお肉だった。あと、りんごとかぼちゃのスープがおいしくてびっくり。
食事のボリュームはたっぷり(カプチーノがスープみたいなカップで来た)、肉の選択肢が産地、部位ごとにたくさんある、モダンな内装など、全体的にすごくアメリカンな感じで、そこらへんはハイアットだなぁ。と思う。アメリカ好きの僕は嫌いではない。
サービスも適正な人数で行われている感じで、混んではいたが不満はなかった。
程よく暗い照明で雰囲気も良い。がやがやと活気があり、オープンキッチンのかまどで調理されているのを見るのも楽しい。
欠点は、CPを考えるとちょっとなぁ。という点。ただ、今回はアラカルトで頼んだので、コースだったらわりと納得な値段だったかも。いいお肉を頼む必要はあまりなく、普通のを頼んでおいても十分に満足できそうだったので。
総評としては、フレンチや和食のような繊細な味を求めたいときはNGだけど、楽しい雰囲気、肉を食べる、アメリカングリルな食事をって気分なら、オススメ。今度はコースも試してみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002004年11月 6日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/11/06 Sat グランドハイアット東京」です。

次のブログ記事は「2004/11/07 Sun 自転車購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。