2005/03/11 Fri ル シエール みなとみらい

yusuke400
0
8264cd3c.JPG今日は平日だが仕事で朝から横浜へ。お昼を横浜ロイヤルパークホテル内のフレンチレストランル シエールにていただく。プライベートでも何度か訪れたことがあったのだが、個室での食事は初。この個室がなかなか良かった。部屋も広くてゆったりとしていたし、完全に扉で仕切られた部屋で、音もあまり通らない。しかも窓からの景色は高層階なので昼だけどとてもきれい。横浜の港が一望できる。いろいろな話を遠慮なく話すことができ、くつろいだひと時をすごすことができてとても満足。フレンチレストランの完全な個室というのが初めてで、そもそもその他のフレンチレストランと比べることはできないのだが、こういう完全にプライベートな部屋は利用価値は高い。接待などでもいろいろな話ができそうだ。個室というとすぐに日本料理(ざくろ暗闇坂宮下(青山店)たまさかなど)になってしまっていたので、こういうのも今後は利用したい。
味のほうもなかなか満足のいく内容。ここのレストランは、ランチもディナーも結構お得だと思う。とびきりすごいというわけでもないけど、そつのない料理を妥当な値段で味わうことができる。横浜へきたときには選択肢の一つとして活躍する。
サービスも個室であるのにきちんとした気の利くサービスで、とても満足。そこらへんはさすがホテルのレストランである。余談だが、横浜ロイヤルパークホテル全体の感想として、過不足のない適正なサービスだと感じることが多かった。
夜は恒例?萬珍樓へ。こちらもなかなかおいしかったが、サービスについたおばちゃんがいまいちだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002005年3月11日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/03/10 Thu 鎌倉山 赤坂」です。

次のブログ記事は「2005/03/12 Sat 横浜ロイヤルパークホテル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。