2005/03/10 Thu 鎌倉山 赤坂

yusuke400
0
c1ef0c0b.JPG今日は社長とグループメンバーの懇親会があり、ローストビーフの鎌倉山赤坂店へ。
おいしいローストビーフだったが、特にすばらしいとも感じなかった。いいお値段していると思うので、であれば他のお店の方がいい。はじめに出てきた刺身の盛り合わせもおいしいのだが、値段を考えれば当たり前のような気がする。デザートはそれほどおいしくなく、ちょっとがっかりな内容。ロウリーズ・ザ・プライムリブもそれほど良い印象ではなかったので、僕がローストビーフをあまり好きでないという説が有力かも。ただ、ローストビーフだけを純粋に比べれば、ロウリーズ・ザ・プライムリブのほうがいいし、ローストビーフ以外のコース内容については4?5000円だったら許容範囲だと思う程度の内容。
店内の雰囲気は悪くなく、ウェイティングバーもゆったりできたし、平日だからか混雑しておらず、十分に楽しめた。座った席も窓が大きく開放的で居心地が良い。ただ、普通といえば普通。
サービスは目の前でローストビーフを切ってくれるなど、そこそこ充実しているのだが、特に良いなぁとは思わなかった。トークも洗練されているというよりはおじさんががんばっちゃってる感じ。悪くはないんだけど。
ということで、総合的に悪くはないのだが、これは良い!ってのもひとつも見つけられず、もう一回来ようとは思えない程度の内容。行くとしたら、本店に行ってよい雰囲気を味わえるのであればいいかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/124

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002005年3月10日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/03/05 Sat 石頭楼 六本木」です。

次のブログ記事は「2005/03/11 Fri ル シエール みなとみらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。