2005/03/12 Sat 鉄板焼よこはま みなとみらい

yusuke400
0
96310eea.jpg本日は昼食に鉄板焼よこはまへ。昼からがっつりとお肉をいただいておなかいっぱいに。味は特筆すべきことはないが、全体的になかなかおいしかった。サービスはランチタイムだからか若干人が足りない印象。
内装・雰囲気に関しては全体的にこじんまりしていると感じた。天井があまり高くなかったせいかもしれない。また、昼の明るいガラス張りのロビーから移動したせいか、照明がやや暗めの印象だった。窓や天井の高さなど、全体的にもう少し開放感があると良いと思う。
全体的に可もなく不可もなくといったところ。
「よこはま」に関しては価格を知らないしランチだけしかいただいていないので不公平な評価かもしれないが、味、サービス、雰囲気ともにうかい亭のほうが良いと思う。決して悪いわけではないのだけど。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/127

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002005年3月12日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/03/12 Sat 横浜ロイヤルパークホテル」です。

次のブログ記事は「2005/03/12 Sat 鳥よし 西麻布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。