2005/03/12 Sat 鳥よし 西麻布

yusuke400
0
c63aee58.JPG夕食は彼女と鳥よしへ。前からそばを通っては気になっていたお店。場所柄、なんとなく高級なのかな?と勝手にイメージしていたが、リーズナブル。あまり飲まない2人で夕食をたっぷりいただいて1万円かからなかった。
焼き鳥はなかなかおいしく、いろいろな部位があって楽しめたが、味では鳥政(表参道)のほうに軍配が上がる。お値段も違うのでCPを考えると迷うところかもしれない。個人的には鳥政のほうが好きである。
お店の雰囲気は清潔でカウンターの中にいる店員さんも元気で心地よく満足のいく内容。ここらへんは場所柄さすがというべきか、洗練された印象を受けた。サービスとおしゃれな(?)雰囲気だとこちらのほうが家庭的なごちゃごちゃ感(私は大好きだが)のある鳥政より一枚上手か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002005年3月12日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/03/12 Sat 鉄板焼よこはま みなとみらい」です。

次のブログ記事は「2005/03/19 Sat ひで 西麻布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。