2005/08/05 Fri あたみ石亭 熱海

yusuke400
0
sekitei20050805_1sekitei20050805_2
sekitei20050805_3sekitei20050805_4
sekitei20050805_57828b30b.jpg

sekitei20050805_7
夏の小旅行、花火を見に熱海へ。花火大会が宿から見られるとのことであたみ石亭を選択。彼女が浴衣付で花火の見えるプランを一休で見つけてきたのでそちらで予約した。かなり安いうえに客室から花火を見ることができ、浴衣のプレゼントまで。なかなか良いプランだ。
宿については、まずまず。
お部屋は普通の旅館という感じだったが、露天風呂がとても広く大変充実していたのが良かった。サービスは田舎の旅館風でそれほど気が利くわけでもなく、電話での応対もいまいち。お料理もそれほど特筆すべきことはなかった。総体的にそれほど良いともいえない感じ。ま、一泊しかしていないのでなんともいえないけど。
ただし、今回は花火を見られるプランで、これはとても良かった。自分の部屋からも見られるのだが、別館の大広間を宿泊客の花火観賞用に旅館が開放しており、そこの大きい窓から見える花火はとても良い。真っ暗な部屋の中から他の宿泊客と一緒にワイワイと花火を見るのはとても楽しかった。花火大会を旅行先でゆったり楽しむことができてとてもおススメ。そういう意味では、花火の時期には来ても良いかも。来年の夏の旅行の選択肢に入れておこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002005年8月 5日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/07/31 Sun 南翔饅頭店 六本木」です。

次のブログ記事は「2005/08/06 Sat Cavollo Cafe たまプラーザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。