2005/08/06 Sat Cavollo Cafe たまプラーザ

yusuke400
0
7b9196c5.JPG旅行帰りに友人夫婦と夜食。友人夫妻おススメのCavolloCafe(キャボロカフェ)で、軽くパスタとデザートをいただいた。パスタが生とのことで、確かにおいしかった。わざわざたまプラーザまで行くほどではないが、近くに来たときには寄りたいという感じ。
雰囲気は良くあるちょっとおしゃれなカフェ風。というか、カフェか。店内は夜遅いこともありすいていて、落ち着いていた。ゆったりと楽しい話をできてなかなか良かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.tokyo.ac/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、yusuke4002005年8月 6日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/08/05 Fri あたみ石亭 熱海」です。

次のブログ記事は「2005/08/12 Fri CARDENAS charcoal grill 恵比寿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。